Sol*Papilio

ショップ紹介文

Sol*Papilioのぐろりあです。

「物語は、輝きの中に」をテーマに、ゴールドと色の調和を目指したアクセサリーを製作しております。

2022年は対面のイベントには出展しておりませんでしたが、作家としても人間としても沢山の経験を得ることのできた1年となりました。

今年に発売したカサブランカをはじめとした今までの作品、そしてこれからのSol*Papilioを彩る作品を楽しんで頂ければ幸いです。


Sol*Papilio's Gallery - 作品一覧

『物語は、輝きの中に…』 人の心には誰しも物語があります。 その物語にアクセントを添えるようなアクセサリーを目指しています。 ゴールドと色の調和をベースとして、ちょっとノスタルジックな、そしてちょっとだけアンティークのような、でも普段使いしやすいシンプルに気軽に付けられる… そんなロングタイプのアクセサリーを製作しております。 ゴールドに映る様々な色の溶け込みと、繊細ながらも少し背伸びをしたロングタイプのアクセサリーを楽しんでいただければ嬉しいです。 最近は偏光カラーのガラスストーンの作品を多く取り扱っています。 ☀️注文前に必ずお読みください☀️ ■作品について■ ・一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品のため写真とお色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。 ・アクリルの作品は個体差が大きくある商品が御座います。予めご了承くださいませ。 ・耳飾りの金具は必ずお選びください。金属アレルギーにも対応しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。(樹脂フックピアス、ノンホールピアスでのご案内となります。) ・ピアスは玉とキャッチ部分が真鍮、それ以外のものはステンレス製のものを使っております。樹脂フックピアスは樹脂を使っております。 ・イヤリングは真鍮製です。ノンホールピアスは玉、カン部分は真鍮、それ以外は樹脂を使用しております。 ・完売商品の再販やリクエスト等のお問い合わせはメッセージにてお願いいたします。製作可能な商品もございますので、お気軽にご連絡ください。 ・耳飾りの片耳だけ欲しい!というお問い合わせが増えてきています。材料があれば製作が可能の場合が御座います。メッセージでご連絡をお願いします。 (ただし、転売目的による販売はお断りさせていただきます。) ・商品の破損の場合、アフターケアなども行っております。メッセージにてご連絡をお願い致します。(別途料金がかかる場合も御座います。予めご了承くださいませ。) ・転売目的の販売は、固くお断り致します。 ■ピアス・イヤリングの金具変更について■ ・minneの写真では金属タイプのピアスで撮影しておりますが、イヤリングや金属アレルギー対応パーツに変更することも可能です。 (ノンホールピアスのみ別途料金がかかります。) ・欲しい耳飾りのページ▹▸

minne(ミンネ)