注意事項

お申し込みに関して


出展資格

▼ご自身で制作したハンドメイド作品を展示・販売可能な個人・グループ。学生、プロ、アマチュアを問わず誰でも出展できます。

※イベントテーマによっては出展条件にさらに細かい設定がある場合がございます。


▼販売作品はオリジナル作品に限ります。

既成品や不要品、出店者以外の第三者が制作された作品の転売は禁止とさせて頂いております。なお、ご自身の作品であっても、第三者の権利を侵害する作品、またはその他の理由により展示内容にふさわしくない作品は、運営事務局の判断により撤去させていただく場合がございます。


▼包丁や大型ナイフ等の刃物、モデルガン、エアーガン、火器・可燃ガスなどの危険物は保安上の観点から出品は禁止しております。


▼18歳未満の方は保護者の許可または同伴が必要です。


▼SNS等で宣伝活動ができる方。(#HANDMADELINK #ハンドメイドリンク がタグとなります)


▼国内在住の方。


携帯メールアドレス(softbank,docomo,ezweb がつくアドレス)以外でお申込みできる方。

(売り上げ明細データーの送信ができなかったり、メールの不届きが発生するおそれがありますので、スマートフォンをご利用の場合は、gmailやicloud等のメールアドレスよりお申込み下さい)


▼ブースの配置ついては運営事務局にて行います。個別のご要望はお承りしておりませんのでご了承ください。


▼出店情報はお申し込みの時の際にご登録して頂く事項となり、頂いた出店情報はHANDMADE LINK Webサイト・SNSに掲載されます。
1つのお申し込みに付き掲載される出店名は1つ(アーティスト名・グループ名等)となります。
掲載されている内容に誤りがある場合に限り運営事務局までご連絡ください。

出店者様のご都合によるお申込みの変更・キャンセルに伴うブース出店費用のご返金はお承りしておりません。
また、天災・気象事情、交通事情、社会事情等のやむを得ない事情によりイベントの開催が不可能になった場合についても出店費用のご返金はできませんのであらかじめご了承ください。

▼参加をお願いする作家様にのみ、応募締切後定められた期日を目安にイベント詳細事項をメールでお送り致します。
スペースをご用意することが出来なかった作家様に関しては事務局より連絡はしておりませんのでご了承ください。

会場設備に関して

▼テーブル・イスは会場設置のものをご利用下さい。
また、提供しているテーブル・イス等は使用ルールの範囲内でご利用ください。
損傷・破壊した場合、備品代金をご請求させていただくことがございます。


▼会場内電源コンセントはワークショップ・対面販売の方のみご利用頂けます。


▼当日にキャンセル等で空いているブースがある場合でもブース位置の変更はできません。


▼火気の取り扱いはできません。


▼会場にお車までお越しの際は必ず駐車場をご利用ください。

会場前の路上への駐車が発覚した場合然るべき機関への通報及び今後のイベント参加をお断りさせていただきます。


イベント前、およびイベント中の流れについて


▼第三者の権利を侵害する作品、またはその他の理由により、当イベントにふさわしくない作品が販売されている場合には、運営事務局の判断により撤去させていただく場合がございます。

▼周りに危害を加える恐れのあるブースレイアウトの場合、運営事務局の判断によりレイアウト什器の撤去をお願いさせていただく場合がございます。


▼出店者と出店者および出店者と来場者にて発生する事故・苦情・紛失・第三者とのトラブル等については運営事務局は一切の責任を負いません。

▼会場内における問題行為が判明した場合、ただちに退場していただきます。また、次回以降の出店もお断りさせていただきます。

▼運営事務局では広報を目的として、会場風景や出店内容を写真・映像撮影させていただきます。撮影された写真はWebサイトや印刷物にて使用させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

▼出店者によるゴミは各自で管理および回収してください。

プロモーション活動について

▼運営事務局ではHANDMADE LINKの告知・宣伝および運営を目的(以下「本目的」といいます)として出店者や出店作品の写真・動画などの映像、出店者のクリエイター名、出店作品のデータ等を運営事務局の運営するWebサイトやDM・パンフレット等に使用いたします。


▼運営事務局では、本目的のために、運営事務局はテレビ・ラジオ・インターネット・新聞・雑誌などで情報発信を行う第三者に対して、必要かつ適切な範囲内で出店者や出店作品の写真・動画な どの映像、出店者のクリエイター名、出店作品のデータ等を提供いたします。


▼出店者は、本目的のためになされる上記2点について、著作権、著作者人格権、肖像権その他の権利を行使しないこととします。